染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ワンワンライブ

tumblr_npakpesFyh1u4i2iwo1_400

ワンワンライブに来てくれた『チアくん』

チアくんのママが
ワンワンライブのことを
ブログに書いてくれました
見てみて~♪
↓↓↓↓
ワンワンライブ:わん・ニャンと一緒に♪

ライブ中の
わんちゃん達の写真もいっぱい~
良いお顔~嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

写真を撮る私も載っています。
ライブ後、動きやすくて
汚れてもいい服に着替えました

慌てて着替えたので、実は
ボタンを掛け違えています(笑)
よく見たら長さが違います(笑)

帽子は、ライブ会場の
わんわんスポーツカフェBernardさん
『バーナード10周年のワンワンライブ』
2014.9.17に頂いたものです。
なかなか似合ってるでしょ?( *´艸`)フフフ

コメント欄がまた嬉しいのです♪
嬉しくて何度も見ています゚+.(o´∪`o)゚+.゚