染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

テーマソングと週末ライブ

f:id:chumpeace:20190429122606j:plain


頭の中をぐるぐる陽気な歌が(笑)
あ~~~ぐるぐる止まらない(笑)

ついに☆若宮商店会のテーマソング♪
レコーディングしてきました~~~♪♪

そのうち、youtubeにアップします(^-^)

 *

週末のコンサートです☆

♪7.22(金)
『うたこやコンサート』
■場所:Bubiness Cafe(ビジネス カフェ)  
■住所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35 901
■時間:19:00~21:00 
■参加費:2000円(飲み物別)

久々、マイクを使わない生声ライブです。
初対面で盛り上がってですね、ミニライブを決めちゃいました(笑)

美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりライブ
どうですか~(*゚∀゚)っ


♪7.23(土)
『若宮商店会 夏祭り』
■福岡市東区若宮5-3 福岡矯正管区駐車場
■時間:15時~21時

テーマソングも披露します☆
なんと九州プロレスさんが来られて、ステージがリングらしいです(・◇・)ゞ
どうなるんだろう~~~楽しみだなあ~~

屋台村やフリーマーケット、ビンゴゲームもありますよ。

染矢敦子、毎年お世話になってま~す☆

 *

日曜か月曜か…
まだ未定ですが、太宰府のサンボカフェさんでライブするかも?!
です(笑)