染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

その時はかならず来る

f:id:chumpeace:20190429122747j:plain


暗闇が深いほど、光が嬉しいよ
長くつらい道のりだったから、ひとつの「ありがとう」に涙がこぼれるよ

いっぱい悲しんだり
いっぱい寂しかったり
自分はだめだと思ったり

いっぱいいっぱい苦しむようなことが起こったってことは
神様がもしいるのなら
その神様に愛されている証だと思うんだ

あなた自身の「生」に愛されているってことだと思うんだ

このための今までだったって思える日がきっとくるよ
全部が今につながって、全部良かったんだって思えるよ

その時、涙が自然とあふれてきて
胸が温かくなって
良かった…良かった
ありがとう…ありがとう
って思う

つらい過去さえ愛おしくなる
全部良かったんだ

あなたが、ここまで頑張ったからだね

おめでとう
祝福の歌を歌おう