染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

華店長

f:id:chumpeace:20190429125012j:plain


染矢敦子のCD
・ことのは歌
・いいよいいよ

染矢敦子ポストカード
・全種類

置いてもらってるお店があります。

太宰府の「夢工房 走馬燈さん」
http://www.soumatou.net/

f:id:chumpeace:20190429125017j:plain

ご夫婦でされている素敵なお店で☆

針金細工やプリザーブドフラワーや木製品や
温かい手作りのものがいっぱいです。

7/6のコンサートに来て頂いた方はご存知ですよね。
染矢敦子オリジナルストラップ「天使の羽」
を作って下さったお店です。

f:id:chumpeace:20190429125020j:plain

今日は、そのお店の「華店長」をご紹介です(笑)
大喜びでいつも迎えてくれます♪♪

f:id:chumpeace:20190429125023j:plain

ポストカードとか直接見たいな~って方は行かれてみて下さい。

素敵なストラップにも出会えるかも?!
華店長も大抵いらっしゃいます(o^∇^o)ノ

f:id:chumpeace:20190429125025j:plain

店長、ちょっと休憩☆

f:id:chumpeace:20190429125028j:plain


今日は秋月の「シェ・ポール」さんにも行ってきました。
11月にワンワンライブをしますよ~♪
犬たちの写真はこちら☆
  
  ↓↓↓

『毛だらけ天使』
染矢敦子☆犬フォトブログ~時々ねこ、時々ひと~
http://ameblo.jp/chumpeace-dog