染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

本質

広がることを願うなら、より深く。

高く飛ぶことを望むなら、まず足元を。

遠くを目指すなら、確かな一歩を。

未来の為に、今ここを。


**


今年は基礎、原点、本質。
年明け、そんな気がした。

発声、ピアノの指、リズム、身体作り、音のこと
今までより、基礎をしっかりしたいと思った。

知識が入ることで、表現がより自由になることを、ここに来て知る。
学びたい、もっと知りたい。新しく楽しい。
もっと歌っていたいんだ。

写真のこと、経営のこと、お金のこと
デザインのこと、絵のこと…学ぶチャンスが訪れている。

作りたい、撮りたい、描きたい。
そして、またもっともっと歌を届けに行きたいんだ。


たくさん届けたいなら、まずたった一人に。