染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

端っこでね

f:id:chumpeace:20190505113337j:plain


たくと15歳。
もうとっても老犬ちゃん。
いろんな変化があります。

昨年から、クッションの端っこに寝るようになって
気付くとこんな感じで、落ちかけています。

そのうち、床で寝てます。

 

f:id:chumpeace:20190505113339j:plain


それも可愛いんですけどね♪

今も、私のクッションの端にくっ付いて寝て
もう顔しかクッションに乗っていません。

そばにいたいんだね。

 

f:id:chumpeace:20190505113342j:plain


起きてる時間は、私を探して、足元にまとわりついたり
よくしています。

元気で長生きしてね、たくと。
愛してるよ(○´3`)ノ アイラビュ───ン

f:id:chumpeace:20190505113345j:plain


実家の‘ころ’
父のブログから♪
父の軽トラで、魚釣りに行って、待ってるところです。

この笑顔に一気に元気をもらえます。
みんなにも、この笑顔を見てほしくって・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。