染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

桜の季節のワンワンライブ

f:id:chumpeace:20190505115502j:plain


1.やさしい風
2.お散歩ムーチャ
3.あなたと僕の約束
4.桜
5.どんな気持ちも感じよう
6.あなたがくれたもの
7.ニライカナイ
8.いいよいいよ
9.さあ手を繋ごう

 

f:id:chumpeace:20190505115505j:plain


お店の中は、人間19人、犬19匹のコンサートでした☆☆
結構な密度でしたね(笑)
しかも、セントバーナード2匹( *´艸`)フフフ

 

f:id:chumpeace:20190505115508j:plain


感想をいくつか載せさせてもらいますね。


私は、『いいよ、いいよ』という歌が好きです。
あと、犬の十戒を歌にしたというのも泣けました。
ペット霊園でも流れているとか…
間違いなく、泣くでしょうな・・・
あと、自分の気持ちは素直に受け止めよう、みたいな歌詞の新曲が好きだったなぁ。


今日は、はじめてライブ見させていただきましたが
犬と一緒にライブっていうだけで感動!!
歌をきいて感動。
○○(わんちゃんの名前)も大人しくしていてくれて、良かった。


何度聴いても良い曲ばかりです。
またライブに参加できるのを楽しみにしています。


○○(わんちゃんの名前)がゆっくり歌を聴いてるのをみてびっくりでした。
また楽しみにしています。


歌にとっても癒されました。
優しい気持ちになりますね。

**

みなさん、ありがとうございます♪

 

 

f:id:chumpeace:20190505115510j:plain


今回、わんちゃんと一緒じゃない方は、子供さんやご家族を撮影することにしたんですけど
大正解☆☆
すっごく喜んで頂けました。

親子でコンサート~ライブ&撮影会~も良いですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

f:id:chumpeace:20190505115513j:plain

めちゃ美味しかったです♪スイーツセット

 

 

歌を聴いてくれたみなさん、ありがとうございます♪
わん達、こどもちゃん、良いお顔をありがとう♪

綾子さん、お母様、ありがとうございます♪

次回のワンワンライブは
5/5(土)太宰府バーナードさん
5/15(火)秋月シェポールさんです(○'ー'○)ノ☆

 

f:id:chumpeace:20190505115518j:plain

バーナードのひろみさん&ラルゴ☆シェポールの綾子さん&ポール



撮影させてもらったわん達は
「ことのは犬フォトBLOG*毛だらけ天使」にまた登場します☆
そちらも見て下さいね♪

ことのは犬フォトBLOG「毛だらけ天使」
f:id:chumpeace:20190505114935j:plain

 

 

f:id:chumpeace:20190505115523j:plain