染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/14 奇跡の出会いの場、ビジネスカフェ

0105-4
ここにいる奇跡
あなたといる奇跡

(朝のうた/染矢敦子)


ひとつひとつの歌
ひとつひとつの言葉を大切に
映像を心で見て、歌の世界を私が感じて
たくさんのいのちと繋がって
誰より私の為に
私が愛する存在の為に

それが、結果、誰かの為になるように


昨日は、また「原点」思い出すコンサートでした。
その時間を一緒に過ごして下さったみなさんに感謝します。


<セットリスト>
1.やさしい風
2.Part
3.あなたとボクの約束
4.その手の中に
5.あなたがくれたもの
6.受け継ぐもの、つなぐもの
7.祈りの旋律

カバー曲、2曲

8.桜
9.新しい日々
10.あなたのLifeが僕のLife(新曲)
11.どんな気持ちも感じよう
12.だいじょうぶ だいじょうぶ
13.ニライカナイ
14.さあ手を繋ごう

アンコール.朝のうた


<頂いたライブの感想です>

凄く綺麗で声に艶があって
ひさびさに、心と体中が充たされました。


感性に乏しい自分を改めて認識できました。有難う!


すごく不思議な空間でした。
あっという間に時間が過ぎた気がします。
ワンワンライブ、一度行ってみたいです。


だいじょうぶ だいじょうぶの名曲またジーンときました。
強がっていた自分がいた。
そのままの私でいれなかった。
素直になれないのは…その私がいた。
一回リセットされたと今日感じました。
明るい未来、これからの希望や夢ばかり考えて、一ヶ月を乗り越えらたことに感謝×2です。
ステキに輝いてある方々と出会えて、本当にうれしかったです。
ありがとう、ありがとう。



ビジネスカフェさん、来月は夜♪
5/11(金)19:00~21:00です。

また奇跡の時間を一緒に過ごしたいです。