染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/17 すろ~カフェ

f:id:chumpeace:20190505120009j:plain



1.やさしい風
2.桜
3.だいじょうぶだいじょうぶ
4.ふわふわの毛布
5.Family
6.朝のうた
7.ことのは唄
8.いいよいいよ
9.一期一会

ぐるっと半円に窓。
窓の外を見ながら歌いました。
青い空、山
そして、目の前には、ハラハラと花びらが舞うしだれ桜。
桜と共鳴するような心地よさの中、歌を歌わせて頂きました。


「本当ほっこりしますね」
と涙を流してくれた、すろ~カフェのオーナーさん。
定期的にライブをしてほしいと言って頂きました。

オカリナ奏者の矢原靖隆さんにも飛び入りの演奏をして頂きました。
コラボの約束をして☆それもまた楽しみです♪


<頂いた感想です>
心が洗われる素敵な歌を聴けて幸せな気持ちになれました。
「ありがとう」の持つ言葉のパワーを実感しました。
周りの人達に対して、感謝の言葉を忘れないようにしたいと思います。


優しい歌声に癒されました♪


今日は改めて言葉の力を感じました。
有難うございました。


やさしい歌詞ですね。声がきれいですね。
趣味でフラダンスをしています。
自然、愛がテーマは同じですね。


毎日の慌ただしい時間を忘れることができました。
ありがとうございました。
寝る前に感謝する時間を作りたいと思います。





みなさん、ありがとうございました♪♪
次回は6/19(火)です♪


すろ~カフェさん
http://himawarisan.yoka-yoka.jp/
オカリナ奏者の矢原靖隆さん
http://www.kanta-re.com/