染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/5 ひろか和のつどい@広川町

IMG_2556


広川中学校 蕾桜のみんなの太鼓演奏の後
「あなたは、あなたでだいじょうぶ」をテーマに
コンサートをさせて頂きました


IMG_2552


コンサート後に頂いた謝辞の内容が
私が伝えたいこと、工夫したことがぎゅっとつまっていて
とても嬉しくて、ホッとしました

みなさん、ありがとうございました!


IMG_2557


FBで繋がっていて初めてお会いする方々
写真より温かい、抱きつきたいくらいの包容力を持った方
「感動した!」って言ってくれました

えっ、男性だったの?って方
これからのやり取りが楽しみです

ファンクラブにも入ってくれてる方
熊本から来てくれて一番前でニコニコ
染矢さんの 歌を聴いたら 元気 倍増」って
それ、本当嬉しいんです

13年ぶりの方もチラシを見て来てくれました
びっくりでした


このコンサートが実現したのも
5年ほど前に私のコンサートを聴いて
いつか呼ぼうと思ってくれていた方からのご依頼でした

一期一会
一つ一つ
大切に

なかなか上手に生きられないけど
不器用でも一つ一つ
そんな自分もいいなと思えたコンサートでした

歌を聴いてくれたみなさん
関係者のみなさん
ありがとうございました!



IMG_2558


<セットリスト>
1.やさしい風
2.だいじょうぶだいじょうぶ
3.ありがとう~愛するあなたへ~
4.Family
5.ふるさと
6.もみじ
7.からださん、ありがとう
8.いいよいいよ
9.大きな輪
10.朝のうた
11.はぴはぴはっぴー