染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/7 高齢者大学@柳川市大和公民館

IMG_2567


二日前のコンサートと選曲をほとんど変えて
お話も変えて、コンサートをしました
高齢者大学教養講座でのコンサートだったので
大好きな祖父と祖母の話を多めにしました


祖母と同じように杖をついているおばあちゃんに
「元気をもらったよ!」って帰りに言ってもらって
すごくすごく嬉しかったです


目をつぶると情景が浮かぶわね~


私もおばあちゃん子だったらから色々思い出したわ


三ヶ月の子供がいるので、‘ママになる’響きました


帰りに感想や「ありがとう」いっぱい頂きました
こちらこそです!
みなさん、ありがとうございました!


IMG_2576


関係者の方に7月よりずっと良くなってる
響いた~
若くなった
って言ってもらって、それもすごくすごく嬉しかったです

また新しいアドバイス頂いて
もっとみなさんの心に届くコンサート
目指していきます

リハからうるうるしてくれてたKさんの心に寄り沿える歌
また聴いてもらえたらいいなって思っています

関係者のみなさん、ありがとうございました!


IMG_2573


<セットリスト>
1.ママになる
2.戻ろう~ハッピーバースデイ
3.うたびと
4.ありがとう~愛するあなたへ~
5.ふるさと.cover
6.この道.cover
7.もみじ.cover
8.ことのは唄
9.ねえ好きって言って
10.私の中へ
11.あなたのLifeが僕のLife
12.愛でて
13.一期一会



染矢敦子Instagramより
大ホールの雰囲気も載せておきたくて