染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/21 新春の集い

22-9

リハ風景


1.ロンギング・マーメード
2.朝のうた
3.いいよいいよ
4.はぴはぴはっぴー
5.やさしい風

アンコール:はぴはぴはっぴー


楽しかった~~~!!!
めっちゃ盛り上がりました~~~~!!!



福岡市議会議員よしたけ輝実さん
(みんなの党福岡市議団代表)
新春の集いの懇親会で歌わせて頂きました。

コンサートが目的で集まっている訳ではなく
お酒の入る場所では、BGM的になることがほとんどなんですが…

吉武さんのお人柄ですね。
前の方でコンサートをニコニコ聴いて下さるので
見て、聴いて、興味を持って下さる方々が多かったんですよね。

一人一人を大切にされる方なんですよね。素敵です!!

はぴはぴでは、前で一緒に歌って踊って下さったので、盛り上がり…
さらに、吉武さんから「アンコール!!はぴはぴ!!」ってリクエスト♪♪

「若宮のみんな~~~!!!一緒に歌って~~!!」
で若宮商店会の役員のみなさん、ステージに上がってくれて
吉武さんも、みんなの党 参議院議員 小野次郎政策調査会副会長さんも
一緒に歌って、踊って☆

アンコールは、びっくりするぐらい盛り上がりました。
幸せだ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

f:id:chumpeace:20190505093624j:plain


吉武さんの事務所が若宮にあり、夏祭りや忘年会とか
いろんなところでご一緒していたんです。

今回「染矢敦子が歌うなら」って、若宮商店会の役員さん達も参加してくれて
ステージに上がった途端に、みんなの顔、見えて
「来てるよ!」って、笑顔で伝わって、ずっと応援してくれて
音響もビデオも色んなサポートも…
心強くて、安心で、嬉しくって☆


ステージに上がった私を見て
「おっ、かわいいかっこしとうね」ってみんなで話してくれたそうです。
こんなの嬉しすぎる!!!仲間なんですよね。

「楽しそうやったよ。あなたも楽しくて、みんなも楽しくて、それが最高やね」
「上出来!!」
「本当、よくなったよね」って、若宮で打ち上げ♪♪

言葉よりも行動☆かっこいい大人たち。
そこに自分がいることが、いつも嬉しくって☆


前日にお会いした白木さん、緒方さん、ビジネスカフェの矢野さんも来られてて
「一皮向けたねえ。今までで一番良かった。あなたの歌が聴けて良かった」
って、エンジョイスペースの緒方さんからも言って頂きました。
いつも応援してくれてる、豪さんもいて、ホッ☆
ウエディングプランナーの都香さんからは
「痩せた?」そうなんです。キレイになりたいな~と思って、運動を増やしてて
気づいてもらえて嬉しい~~

 

f:id:chumpeace:20190505093626j:plain

ライブがどんどん楽しくなって行きます。
どん底の後には、大きな喜びがあるって本当ですね。
そして、それは幸せに気づくと言うこと。
そっちに向かうと言うこと。

いつの間にかできてた仲間。
感謝感謝のコンサートでした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

「来年もよろしく!」吉武さんと握手
全部全部に本当に本当にありがとうございました!!!


***

若宮商店会会長ブログ
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e798765.html