染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/19 若宮商店会 夏まつり☆プロレスのリングにてミニライブ

f:id:chumpeace:20190322152001j:plain


7年目、今年も歌わせて頂きました♪

ファミリーって言葉を使いたくなるんですよね。
安心して弾けて来ました♪

今年も九州プロレスさんのリングにて☆

 

f:id:chumpeace:20190322152015j:plain


1.大きな輪
2.ニライカナイ
3.はぴはぴはっぴー
~この町が大好き~

f:id:chumpeace:20190322152029j:plain


今年も若宮に事務所のある市議会議員の吉武さんと
大阪から毎年、この夏まつりに駆けつけてくれるデブラーマンさんに盛り上げて頂きました(o^∇^o)ノ

今年初☆若宮商店会の役員の源ちゃんも一緒にステージに上がってくれました♪

f:id:chumpeace:20190322152042j:plain


アンコールは、ダンスのみんなもステージに上がってもらいました♪

にぎやか☆華やか♪♪
みんなありがとう~~

私、楽しそう(笑)

f:id:chumpeace:20190322152055j:plain


もう~大好き♪
役員のみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまです。
ありがとうございます*:。☆..。.(´∀`人)

一緒に歌って踊ってくれたみなさん
ありがとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚