染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

6/5 うたこや 一期生vol.4

f:id:chumpeace:20190505124822j:plain


まず感想を一つ。



うたこやの内容が、あまりに充実していて、
修得するには時間がかかるだろうなあと、思っていたら、
思わぬ他、今日の仕事帰り道…
「潜在意識」をキーワードに、ホップ、ステップ、ジャンプ♪
「自分の機嫌をとる」ことが出来ました!

この感覚を繰り返すんだ。
大切に味わって、覚えよう。
身につけよう。と、思っています。
素晴らしく!画期的な体感が出来ています!

敦子さんにも、一期生うたこやフレンズにも、感謝です!!




1回目、2回目、3回目は、割と自分の内面のお話が多かったのですが
4回目は、人間関係や人の魅力について☆
恋愛の話もたくさんしました(。・ω・)ノ゙

新曲「そうだった」が女性陣にかなりの人気でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


そうだった
私は泣きたかったんだ

大丈夫じゃないって言ってみても良かった
迷惑かけても良かった良かった
今からでも遅くないよ
あなたに聞いてほしい
大丈夫じゃないよ
そばにいて



あっ、男性目線でも良かったと言っていました。
彼女にそうあってほしいみたいに言ってました(*´m`)ムフフ


うたこやフレンズのお一人が、最近
「輝いてる」「イキイキしてる」って言われるそうですよ☆

そんなうたこや☆二期生をそろそろ募集します。
お問い合わせも増えているんですよ~


***


うたこや 一緒にHappy♪
~うたの寺子屋・染矢敦子の歌&お話会~ 

『敦子さんの歌は、大人の教科書。歌に大切ことが全部入っている』

大人になると、子供の頃のように、国語、算数、音楽…教科書もないし、先生もいません。
本、誰かの生き方、言葉、自分自身の経験など、それは自分で見つけるしかありません。

でも、道に迷う時、自信を無くした時、辛くなった時、今変わっていきたいと思う時、
戻れる場所、安心できる場所のようなものがあったら良いと思いませんか?

いつも肯定されて、ワクワク楽しくなれる場所。それがうたこやです。
染矢敦子の歌に込められたメッセージを織り交ぜながら
みんながハッピーになる方法を楽しくお話していきます。


うたこやに参加すると。
・毎日がハッピーになります。
・自分が大好きになれます。
・人間関係がスムーズになります。
・「最近、輝いてるね」って言われるようになります。
・嫌なこと、人に振り回されず、自分の生き方ができるようになります。


こんな風に悩んでいる方におすすめです!
・自分を責めてしまう。
・いつも同じような状況、人で悩んでいる
・恋愛が上手く行かない。
・誰にも理解されない気がする
・このままでいいのかと自分の生き方や自分自身に不安になる。


<うたこやフレンズ 2期生募集>
■日時:7/3(火)19:30~21:30 
■場所:美容室GreenLeaf  住所:福岡市城南区堤1丁目32-21 TEL:092-871-3762   
■参加費:5回通常35,000円→25.000円 (一回5,000円)
■定員5名
二回目以降の日程は、参加のみなさんとお話して決めさせて頂いてます。


<テーマ>
1.『あなたは、あなたでだいじょうぶ』 自分を癒す、自己肯定、どんな時も幸せを感じるコツなど
2.『ありがとう』 感謝、言葉の大切さ、感情のコントロールなど
3.『なんでもあり』  なりたい自分になる、自信を持つ方法など
4.『ハッピーが回る』 人間関係、人生に良い流れを起こすコツなど
5.『すべては、良い方に向かっている』  ゆだねる、未来を見る、受け取ることなど

※出張うたこやします。お問い合わせ下さい。