染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/20 うたこや二期生vol.1

f:id:chumpeace:20190423122436j:plain



自分を発見☆楽しい毎日
仲間と一緒にハッピーになろう♪



染矢敦子の歌&お話会<うたこや>
二期生がスタートしました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
また個性的で楽しい仲間が加わりました。

一期生も参加♪
笑顔と気付きのたえない<うたこや>です。


**感想**


まず!敦子さんの凄さを再確認しました!
「どんな時が嬉しいか?」で、それぞれ自分のことを話した後の、言葉。
どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、人それぞれ→自由→自分次第につながりますよね。

自分の考え方のクセ。
自分じゃ気付きませんもんねー!
やっぱり今まで生きてきた分、作り上げてきた囲いのような…

他のグループカウンセリングにはないこと
私達がうたこやに集まってるのは
まず、敦子さんのファンで大好きだから
この気持ちが、うたこやフレンズの絆になってるし
お互いにキラキラ魅力UPしていく大きな理由だとわかりました 。



あっちゃんやみなさんのそれぞれの感じ方や考え方、いろいろ学ぶことができました。
また次回の開催も楽しみにしています♪



うたこやは染矢さんから、そしてみなさんから学ぶものが多々あります。
本当に感謝です。
ありがとう。


***


うたこやは不定期で開催しています(^-^)
途中参加、体験もできます。
出張うたこやもしますよ~♪

気になる方はご連絡ください*:.。☆..。.(´∀`人)