染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大きなお花とうたこや

f:id:chumpeace:20190422233847j:plain


「お部屋のあちこちに飾るのがお好きな染矢さんに
はやく良く治りますように、祈りを込めて」
お花が届きました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

もう嬉しくって、感激です ジーン...(≧ω≦。)
いい匂い♪♪

スイトピーのやわらかい匂い好き。
ベットの脇に飾ろうかな。

 

 

f:id:chumpeace:20190422233903j:plain

こんなに大きいんです。優輝ちいさ~~い(笑)カメラ目線!ばっちり!



昨日は<うたこや>染矢敦子の歌とお話会でした。
ケガから大きな大きなことを学んで
そのお話を熱く語らせて頂きました。

新曲「Tender Song」もアカペラで歌いました☆☆


皆さんの語ってくれることからも、ヒントがいっぱい。
相乗効果で自分を見つめて、自分らしさへ戻って行く。
うたこやって面白いです♪♪

そろそろ三期生も募集しようと思っていま~す(●´∀`)ノ