染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いろんなお顔

f:id:chumpeace:20190423110008j:plain
このお顔☆好き~~♪


12/24のワンワンライブのポストカートと写真データをお渡しに
太宰府のわんわんスポーツカフェ<バーナードさん>に行って来ました☆

f:id:chumpeace:20190423110053j:plain


年末の記事にも登場した6ヶ月の子犬♪ムウがいました(*´∇`*)

いろんなお顔をするのでいっぱい撮ってしまいます+.(≧∀≦)゚+.゚
年末よりまた少し表情が柔らかくなったみたいです。


こうしてどんどん穏やかで、愛されてる~ってお顔に変わっていく犬たちを見てると嬉しくなります。
幸せになっていってるんだね♪

f:id:chumpeace:20190423110108j:plain


明日は<うたこや~染矢敦子の歌とお話会~>
今年もみんなでハッピー体験を積み重ねていくのだ♪

うたこやは、少人数制の染矢敦子の歌&お話会です。
うたこや体験、出張うたこやもできますので、お問い合わせ下さい☆☆


明後日は、新築祝い&新年会の集まりで歌わせて頂いてきます(*´∀`*)ノ。+゜*。