染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/17 十夢チャリティコンサート

f:id:chumpeace:20190423122512j:plain


こんにちは~染矢敦子です♪
コンサートの写真がないので、ロビーのブースの写真を☆☆

どうぶつが大好きで
捨て犬や捨て猫をほっておけない山本十夢さんと奥様が中心になって始められたイベント。
今年で4回目だそうです。
私は今年、初参加させて頂きました。

一番印象に残ったのは
出演者、スタッフのみなさんの温かい気持ち。
十夢さんと奥様の思いを叶える為に動かれている感じがとても伝わってきました。
楽屋でみなさんとお話できて、とっても嬉しかったです。
もうみなさん「仲間」なんですね~


私は<朝のうた>と<あなたとボクの約束>を歌わせて頂きました♪

「朝のうたのCDありますか?保育園で流したくて」
「朝のうたは、仏様の歌ですね」
「犬の歌、涙が止まらなくて」
「犬の写真すごく良いですね!大好きです」
歌って良かった、ほっとして、飛び上がるほど嬉しくなる瞬間です。


そしてそして、このイベントの収益金は、どうぶつたちの保護活動に使われるそうです。
仲良くさせてもらってます『Happy Porter』さんにも寄付されるそうです☆☆
『かすやねこ』さんともお話させて頂きました。

私は、いのちのこと、歌で伝えることを選んだので
歌ったことで、どうぶつ達の為の活動に役に立つのがとても嬉しいです(⌒-⌒)


十夢さん、道子さん、お疲れさまです。
ありがとうございました!
スタッフ、出演者のみなさん、ありがとうございます!

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました☆☆