染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

夏の空

f:id:chumpeace:20190505131651j:plain


絵のような夏の空が大好き。
大好きをたくさん口にすると
幸せが増える。




7月から、3ヶ月連続CD発売中ですが☆
今日は、9月発売のCDの最終リハーサルでした(o^∇^o)ノ

アコーディオンの新井武人さん
http://takehito.exblog.jp/
ギターのぺぺ伊藤さん
http://pepeito.blog10.fc2.com/

3人でまたゲラゲラ笑いからスタートです♪♪

男子って、風の谷のナウシカ好きなんですね(笑)
演奏して、歌って、台詞を語ってましたo(^▽^)o
なんでナウシカの話になったのかな~
そうそう♪
「さあ手をつなごう」が、ハイジというより、ナウシカとかラピュタの感じってところからでした☆


音楽に関係ない話とか、バカ話とか、そんなのがまた良いんですよね。
そんな楽しさやリラックスや共感が音に乗っかる。

今まで言えなかったことが言えるようになったり
こんな音にしたいとか、どうしてもここはこうしたいとか
自然にやっていたことに、大切な意味があることに気付いたり
歌いながら色んな映像が見えたり

私の元にやってきてくれた歌たちに
今まで以上に、しっかり向き合っている毎日です☆

どんなアルバムになるんだろうなあ♪♪