染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

楽しいうたこや♪

f:id:chumpeace:20190505132811j:plain

「卒業したくない」とのことで(笑)
うたこやフレンズ一期生は、第二ステージに突入です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今回のテーマは「続ける」

一緒に勉強し、聞き、話し、考え、感じ、シェアし
どんどんハッピーになる「うたこやフレンズ」

再会自体がもう楽しくて☆☆

こんな感じで楽しんでいます♪

 

f:id:chumpeace:20190505132813j:plain



 「どんなことしてるんですか?」
 とお問い合わせを、いくつも頂いてる <うたこや>
 実際に参加してもらわないと、なかなか伝えきれないんです。
 そこで☆体験うたこやを開催します。

 7、8月のCD発売の記念パーティも兼ねて。


♪8/24(金)
『体験うたこや&CD発売パーティ』

 ■場所:フォレストハート  
 ■住所:福岡市中央区薬院2-13-26-801
 ■時間:19:30~22:30
 ■参加費:3000円(15名限定・要予約)
  
 うたこや体験:1時間半程度
 パーティ:1時間半程度

 食べ物や飲み物を一品持って来て下さい。
 一品と言っても、もう本当何でもオッケーです。
 手作りでも、買ったものでも、スイーツやコンビニのお菓子でも☆

 会場は、福岡市中央区薬院のマンションの一室。
 すごく身近にお話できます(^-^)


 うたこやについて
 http://chumpeace.net/?mode=f7