染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ラジオ

f:id:chumpeace:20190422133351j:plain


ラジオに出演してきました~♪
CD光の種を録音したスタジオPLUMさんからのご紹介です☆

ラジオは以前、犬番組のパーソナリティをしていて好きなんです(⌒-⌒)

パーソナリティの原田さんも高橋さんもディレクターさんも
みなさん、感じよくて、優しくって♪♪
また来たいな~って思いました☆

「お話してたら、何だか涙が出て来る~」って言って頂いたり☆
高橋さんはクラッシックのサックス奏者で
「歌詞を聴くのは苦手なんですけど、歌詞がしっかり入ってきます」
そんな風に言って頂いて、とっても嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

また犬の話を熱く語ってしまいましたヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

犬番組を持ったら良いですよ~って☆
実現したら嬉しいな♪♪


出演者を募集されてるみたいです。
色んな企画もあるみたいですよ~

私が出演したのは音楽番組「MUSE LIFE」
放送日時:毎週水曜日 お昼11:00~11:55
出演したい方がいらっしゃったら、コメントかメッセージを下さい。
ご紹介しますよ~

コミュニティラジオ天神(コミてん)
http://comiten.jp/


あ~~~楽しかった(ノ∀`*)ノ彡☆