染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

人生は遊び☆楽しもう

f:id:chumpeace:20190401190333j:plain



新作のポストカードです(*´∀`*)ノ。+゜*。


いつも何か考えてて
つい深刻になってることもあって

だから「楽しもう」を忘れないように
お部屋に飾っとこう~♪と作りました。


写真はコンサートで頂いたお花と飾り(?)です。
犬を選んでくれたんでしょうね。
贈ってくれた方の温かい心がこもってますね。



『人生は遊び 楽しもう』

困ったことがあっても
思う通りじゃなかったり
辛かったりの時も
ゲームをクリアするように楽しめたらいいですね。

「この先に何が待ってるんだろう」
ってワクワクしながら…


ご購入はこちらから☆
http://p.tl/9pSk
犬とか、花とか、空とか色々あります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私自身が好きなものばかりです♪♪