染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/26 ワンワンライブ vol.60

f:id:chumpeace:20190325114844j:plain


アットホームコンサート~♪♪

仲良しのわんわんスポーツカフェ・バーナードさんにて

知ってる方々
知ってるわんこたち
いっぱいの子犬たち
少し初対面の方

ゆる~りワンワンライブになりました(⌒-⌒)


わんちゃん達がお気に入りの歌は「いつもそばに」でした☆

ポップでかわいい歌
リズムやメロディが良かったかな
歌詞が良かったかな



『いつもそばに』

僕たちは幸せになるために生まれた

いつもそばにいたでしょう
いつも一人じゃなかったでしょう

寂しくなったら思い出してね
僕がいるよ 愛しているよ


ちょっと頑張って笑ってみよ
そしたら楽しくなるからさ

愛されたいなら気にしないこと
悩みすぎると苦しくなるよ


僕たちはどんな時も楽しんでいいんだ

いつもそばにいるでしょう
いつも一人じゃないでしょう

悲しくなったら空を見上げよう
あなたはいつも愛されてるよ


僕たちは幸せになるために生まれた
大丈夫 大丈夫
いつもそばにいるからね

f:id:chumpeace:20190325114902j:plain


犬たちと一緒にライブ&犬たちの撮影会♪♪

またもや撮り過ぎ
みんな良いお顔してくれるし
写真選びが大変です☆☆

撮影させて頂いた写真はこちらに少しずつ載せますね(*´∀`*)ノ。+゜*。
 ↓↓↓↓↓↓
inu