染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/17 バーナード10周年ワンワンライブ♪

f:id:chumpeace:20190322144850j:plain

ラルゴ




わんわんスポーツカフェ・バーナードさん
10周年の記念日に
ワンワンライブをさせて頂きました♪


犬たちも一緒に☆お外でコンサート
今回は犬の歌を中心に歌いました☆


私が歌い出すと赤ちゃんが、キャッキャって笑ってくれて♪
にこ~って笑顔をむけてくれました。

お歌が好きなのかな。


お空にいった愛犬や大好きだったワンコの話をしたり
そんな歌を歌う時

くるくるって、私の頭の上をトンボが回っていたそうです。

ステージから見えていたのは、何匹ものチョウチョ。
お客様のところを舞っていました。


ワンコたち、お空から歌を聴きに来てくれていたのかな。
そんな風に思うだけで温かいのです。

 

f:id:chumpeace:20190322144906j:plain

新入りテンダー




コンサートの後はワンちゃんの撮影会♪

もうかわいくて
楽しくて

良いお顔いっぱいしてくれたので
ブログとかFBとか
色々載せようと思います☆


バーナードさん!!
大好きだよ☆☆おめでとう♪♪