染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/5 命の大切さを考える人権コンサート(西入部町別学習)

f:id:chumpeace:20190322153053j:plain


入部公民館さんから声をかけて頂いた町別の学習会で
「家族」をテーマに人権コンサートをさせて頂きました。


今回はカメラマンさんに撮って頂いた写真と
頂いたアンケートをライブレポートにさせて頂きます。

 

f:id:chumpeace:20190322153105j:plain



*うたもうたえて、たのしかったし、いろいろなうたをきかせてもらってたのしかった。


*今日 帰ったら自分にありがとうと言いたいです。


*なかなかふれることのない生の歌すてきでした。


*とてもよかったです。子供にも聞かせたかったです。


*歌で人権について伝えられるってすてきですネ。
広がっていくといいなあと思います。


*とても暖かい気持ちになりました。
子供達をもっとたくさんほめて育てたいと思いました。


*染矢さん本当に楽しかったです。
テレビの歌手よりもうまかった。今からも頑張って下さい。

f:id:chumpeace:20190322153122j:plain



*ガンバル自分に有り難うの気持ちで生活していきたい。


*人権コンサートもいいですね。


*自分自身がしっかり生きて行けば回りの方々が幸になる様なコンサートでありがとう今度染矢さんのコンサートがある事を知った又いきたいです。


*今日もあたたかいコンサートを有り難うございました。
皆さんうなずいて聴いてあったのが印象的でした。


*歌で伝える、ありがとう、心に残りました。
歌わなくてもいいので「ありがとう」と声をだしていいつづけようと思いました。


*講師の方の生い立ち!!からお話しを展開されての「時間」でしたが、受け取る私が前向きに考えてゆけば、それなりに楽しい人生になるのでは!!と考え努力してみます。
「ありがとう」・「まだ遅くはない」と

 

f:id:chumpeace:20190322153136j:plain

 

みなさんの笑顔がまた温かかったです。
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)