染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

コンサートの感想/共に生きる~人権コンサート~

CA0712_13

コンサート形式の人権研修は初めてで堅苦しくなくってとっても良かった。


研修中に胸がジーンとしてきた。
『CDを頂き握手にサインもしてもらったのよ』とスタッフが笑顔だった。


CDがもうなかった~。
参加型で楽しかった。いい人権研修を企画してもらえて感謝です。


総会をすべて終えて自宅で余韻に浸りながら
頑張った自分に「ありがとう」と言うと
なんだか自然と涙が頬をつたっていきました。


北九州方面は貸し切りバスできていたので
帰りはバスの中は 歌で盛り上がったそうです。
染矢さんにお願いしてよかったです。


**


7月12日 国際会議場
社会福祉法人グリーンコープさんの総会にて
人権コンサートの感想です

昨日、CDの追加注文たくさんと
今後のコンサートの打ち合わせに行ってきました

総会に参加されてた方々から
「染矢さんにコンサートをお願いしたい」
といくつも声が上がっているそうです

もう~本当、嬉しい☆

「本当、感謝しています!」と帰り際に伝えると
「こちらこそですよ~」「ありがとうございます!」
とニッコニコで答えて下さったみなさんの笑顔に
また、じ~ん…

私は本当、良い出会いに恵まれていますね



住んでる街を 住みたい街へ
社会福祉法人グリーンコープ
http://www.fukushi-greencoop.or.jp