染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/7 第二光和保育園

IMG_3491

保護者研修会でコンサートをさせて頂きました♪

20~40代
自分に近くて
歌を聴いてほしくて
けど、なかなか機会のない年代

「自分に自信を持てず、悩みながら頑張っている人が多い
 あなたの人生を語りながら歌ってくれたら
 きっと共感してもらえるはず」

そんなことを園長先生に言って頂き
内容も任せてもらってのコンサートでした。

今、またみなさんのお顔
コンサートの後、聞かせて頂いた感想やお話を思い出すと
こみ上げてくるものがあります。

みなさん、頑張っているんですよね。

コンサート後の園長先生の感想
園で大切にしてること、聞かせて頂いて
私の歌のメッセージと同じものが多く

良かったって、ほっとして
ちょっと感動もしていました。

IMG_3492

出会ってくれて、ありがとう
私を見つけてくれて、ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです

私の今までも肯定される時間でした。

本当にありがとうございました!!

「一回だけじゃなくて何度も聴きたい」
そんな感想ももらったみたいです。
またみなさんに会えますね。

その時を楽しみに☆☆

<演奏曲目>
1.やさしい風
2.だいじょうぶだいじょうぶ
3.Family
4.ことのは唄
5.ありがとう~愛するあなたへ~
6.そこに花が咲くように
7.大丈夫じゃないよ
8.戻ろう~ハッピーバースデイ~
9.朝のうた
(もしかしたら順番が違うかもです)