染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2人の関係

1013_2

風音を撫でに行くと
風音は逃げて
優輝が嬉しそうにやってきます

遊んでもらえると思ってるみたい
ぴょんぴょん跳ねたり
おもちゃを持って来たりします

そしてそのまま私の隣に寄り沿って寝ます

CA0213_9

優輝を撫でに行くと
優輝はお腹を出して
甘えます

そしてやっぱりそのまま安心して寝ます

その時、風音は動きません

もうちょっと甘えてほしいけど
それが風音
ちょっと前までの私みたいですね(笑)

CA1212_34

最初の頃は、風音が優輝に怒ることもあったけど
今は全くありません

いつの間にか兄弟になってるのかな♪


そろそろ夕ご飯かなって
風音がワクワクし始めた時だけ
毎日2匹で遊んでいます。
ほんの短い時間だけど
嬉しい時間です*:.。☆..。.(´∀`人)