染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

悩んでる間にやってみよう

IMG_4555のコピー

 

昨日は音楽のレッスンに行ってきました。

 

作詩、作曲した歌を持って行って

それに楽器をつけていくのですが

先生が「これは名曲になる!」って♪

 

やった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

レッスンに行って

ここ最近のモヤモヤが晴れました。

 

悩んでる間に

とにかくやってみたらいいんですよね。

 

それと、思ったのが

自己満足はダメだ!

ってよく言われることだけど

 

自分を満足させてあげることも大事だな

音楽だってそうなんじゃないかな

自分が表現したいもの

自分が嬉しいもの

自分が聴きたいもの

作っていくっていうのも良いんじゃいかな

 

ってか、それしかできないし(笑)

なのに反応を気にしすぎたり

後から自分でダメ出ししたり

 

あ~面白いな

 

完璧にはなれないけど

自分が良いと思うものを精一杯作って

それが誰かの心に届いたら

やっぱりそれが良いですね。

 

自分も人も動物も地球も嬉しいがいいな♪

広げ過ぎけど…それがやっぱり良いな(ノ∀`*)ノ彡☆

 

足踏みしてた時期も大事☆

 

さあ♪

また楽しんで進もう♪

 

そんな感じです(*´∀`*)

春も来るしね~