染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

色んな思い

IMG_6481

頂いた画材で絵を描きました♪
絵を描いてる時間
とっても好きです



ネットを開くと
辛さ、悲しみ
大変なこと、怒り
そういうものを目にすることが多いです

そんな時
こんな辛い方がいるのに
私は能天気な投稿をしていいのかな

って自分の書いたものを消しそうになることがあります
一緒に苦しんで
気分が沈みそうになったりもします

でも☆決めたんだもん
私は
私が好きなもの
温かくなるもの
気持ちを緩めるもの
明るいもの
発信していくって☆☆

みんな
色んな思いをしながら
日々
頑張って生きているから

コンサートも
ホームページも
このブログも

ここに来たら、ほっとするって
そんな場所を作りたいんだ(人´ω`*).☆.。.:*・゜