染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/24 犬も楽しむコンサート@遊来友楽

IMG_20150524_133813

犬たちと笑顔のステキなみなさんと
お店の中いっぱ~い♪

寝てるコや歌詞に反応してくれるコ
歌を聴いてくれるワンちゃんたち
それを見つめるみなさんの優しい微笑み
この時間、ホント幸せです☆☆

ネット上に書いてもらってるコメント
ここに載せさせてもらいますね
最高のライブレポートでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「音楽が心地よいのかワンコたち
みんなまったりと聞き入ってた
ワンコたちにも伝わるんだよね~
心地よい音の向こうの奏でる人の気持ちが伝わってくるんだね」

今日はアットホームなライブ♪
本当に癒されたね~?
かなり涙腺もゆるみました~


「とっても心にしみる歌詞
そして心地よい歌声にママも○○(わんちゃんの名前)もうっとりでした」


ワンワンLIVE♪○○(わんちゃんの名前)も私も素敵なひと時でした?
優しい染矢敦子さんの歌声は野の風のように流れ、心に染みわたりましたよ~?そして久しぶり会った友とワンコ達!嬉しかったなぁ?

思い出の写真も楽しみに待ってま~す(*´∀`*)今日はありがとう


「お疲れ様でした??m(__)m今日はステキな空間で癒やされる時間を過ごさせていただきましてホントにありがとうございました??

「本当に寝に入るワンコがいてそれを見つめるお母さんがとっても素敵で(o^^o)
癒しのライブでした!」



ワンワンライブって?ワンちゃんたちの?
って言うコメントに
ワンちゃんの飼い主さんたちのためのライブっていうのが一番的確かな~?ワンコ飼い主さんの気持ちやワンコの気持ちの歌をたくさん歌ってくださるので私たちもワンコにも気持ちが伝わりみんなが穏やかで心地よい時間ですよ~」
って書いてくれてるコメントも発見☆☆

嬉しすぎです!!

IMG_20150524_133836

頂いたお花がまた彩りを与えてくれてます

お店も良い雰囲気
美味しいカレー☆
差し入れも頂きましたね

本当本当みなさん
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

ワンコたち!ありがとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
みんな大好きだよ♪