染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

6/20 みんな違って、みんないい~差別、違いを考える~人権コンサート

IMG_9822

あったか~い雰囲気
優しい表情
一緒に歌ってくれる声も大きく
頷いて、笑って…
みなさん、ありがとうございました!

差別という難しいテーマでしたが
その分、すとんって自分の思いを
はっきりと確認できました

『だいじょうぶ』と『ありがとう』

自己の肯定と感謝
どんなテーマでも、私はこの2つを伝えるということ

IMG_9809

1.やさしい風
2.戻ろう~ハッピーバースデイ~
3.私の中へ
4.ありがとう~愛するあなたへ~
5.ことのは唄
6.ふるさと
7.いいよいいよ
8.朝のうた
9.さあ手をつなごう

IMG_9839
最後は、手を繋いで一緒に歌いました♪


終わった後、地元の話
始めてのデートの場所を教えて下さったおばあちゃん
もう、とってもとっても嬉しかったです♪
私の歌や言葉で、何かを感じたり思い出したり
そんなのが本当うれしいんです

笑顔がいい~くらっとしました
ファンになりました
次のコンサートはいつですか?
ファンクラブあるんですか?
って、それもとっても嬉しくて☆

館長さんの笑顔もいい~主事さんとも話が合い
区役所の方とのお話も楽しかったです

またご縁があるといいな♪

みなさん☆ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_9801