染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

風が吹く

CA0522_08a

昨日はレッスン
レッスンの中で歌のアレンジをしているのですが
昨日はギターを弾いてもらって録音しました♪

ギターが入ると
歌に風が吹く気がします

私の歌を誰かと一緒に作る時の感動
嬉しくてはしゃいでしまいます☆

そして仮歌入れもしました
やっぱり~歌うのが一番楽しい( *´艸`)フフフ

アレンジってよく分らなかったけど
一音だけで全然かわってきたり
一つの音色をくわえただけで涙が出たり
感動はつきません

今日は復習して
また別の曲に応用したりしています♪

**

写真はHPやブログ用に撮って使わなかったもの
他にもあるので、また記事にアップしようと思います
気づくとブログの写真が犬だらけになるからですね(笑)

この写真もなかなか好きです☆