染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/5 七夕コンサート@サンカルナ福岡城南

IMG_9961

サンカルナ福岡城南さんにて七夕コンサート♪

公民館での人権コンサートの時に声をかけて頂いて、実現しました。
一つ一つ大切に…それが繋がっていくこと
本当に嬉しいですね。

IMG_9964

「こんにちは!染矢敦子です」
挨拶の時から
みなさん、ニコニコ
始終とても温かく優しい笑顔でした

涙ぐんで下さっていた方もいらっしゃったそうです

帰りに
「また来て下さいね~」って♪
その言葉にものすごく、ホッとするんですよね
喜んで頂けたんだな~って

IMG_9985


1.やさしい風
2.ニライカナイ
3.この道.cover
4.オーシャンゼリゼ.cover
5.もう友達のまま
6.瞬きの時
7.こころ
8.ふるさと.cover
9.上を向いて歩こう.cover
10.朝のうた
11.一期一会

IMG_9986

みなさん☆ありがとうございました♪
また一緒に歌える日、楽しみにしています(人´ω`*).☆.。.:*・゜


サンカルナ
http://www.suncarna.com/