染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/12 共に生きる~命のコンサート~国際会議場

IMG_20150712_142326

グリーンコープさんの総会にて
『共に生きる』をテーマの
人権コンサートをさせて頂きました

日頃がんばってるみなさんを癒してほしい
とのことでした☆

コンサート中のみなさんの表情
終わった後に頂いた言葉から
喜んで頂けたんだろうなと思ったりしています

そうだったらいいな♪

IMG_0172

CDもほとんどなくなったんです。
サインいっぱい書いて嬉しかった~

昨年、公民館さん主催の人権コンサートに来られてた方が
「等身大の歌や言葉が、ぴったりだと思いました!」
と紹介してくれたんです

その方が司会をして下さったのですが
愛が溢れてて、明るくて、それがまたよくて…

みなさん、ありがとうございました!

IMG_0191

1000席のホール
身近なコンサートも好きだけど
広いステージもいいですね♪

1.やさしい風
2.Family
3.いいよいいよ
4.ことのは唄
5.ふるさと
6.ありがとう~愛するあなたへ~
7.朝のうた
8.はぴはぴはっぴー
9.一期一会

IMG_0208

またご縁がありそうな☆☆
またお会いできること、楽しみにしています。
みなさん、本当にありがとうございました!!

私も帰って、父と母に電話をして
コンサートの報告をして
「ありがとう」言いました(⌒-⌒)



グリーンコープ
http://www.greencoop.or.jp