染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

光る雲

IMG_0216

 

夫を迎えに

犬を抱っこして玄関を出ると

暗い空に白く光る雲がありました

 

カメラを取りに部屋に戻る間に

もう暗くなっちゃったけど…

 

この雲だけ白く光って

幻想的で奇麗だったんです

一緒に見れて嬉しい♪

 

この写真で少し伝わるかな~

 

 

追記

夜にこの写真を見ながら

クリオネみたいという夫と

ムーミンのにょろにょろみたいという私

 

それから、クリオネとにょろにょろの

画像検索しながら、おしゃべり

何気ないこんなことが幸せなんですよね♪