染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/23 那珂公民館 人権コンサート

IMG_0559

会場についてびっくりしました☆
みなさんの団結力というか
マンパワーというのでしょうか

みなさんの姿や会話から
選曲を変えました
「さあ手をつなごう」がぴったりだろうなと思って
ラストの曲に持ってきました
思った通り!

男性も女性も大きな声で歌ってくれて
ニコニコ手を繋いでくれて
とっても良い雰囲気でコンサートが終わりました

IMG_0569

80名ぐらいの参加の予定が
130名ほどの方が来て下さったようで
椅子をどんどん追加されてたようです
嬉しいですね!

最近
「とても良いと聞きました」
「評判になってますよ」
「染矢さんに任せてたら間違いないと聞いてます」
そんなことを言って頂くんです

前評判の良さは、プレッシャーですが
ものすごくものすごく有り難いことですね
益々、みなさんの心に明るいもの
お渡しできるように、工夫をしながら
いつも心を込め、歌っていこうと思います

IMG_0556

コンサート後CDを買って下さった女性(母より少し上ぐらいかな)
「私も歌うことが好きなのよ。だけど恥ずかしくて…
今日は勇気をもらえる気がして来ました。来て良かった!」
ってニッコリ笑って下さいました
嬉しい!嬉しい!
そういうの、すごく嬉しいです♪

みなさん、本当に本当にありがとうございました!
またお会いできると良いな~