染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

コーヒーをいれる

0107-13

コンサートがあった日の夜、夫が
「もうコーヒー飲んだらダメかな」
と言うので
「良いんじゃない」
と軽く答えた

しばらくして
「やっぱりコーヒーだめかな」
と言うので
「私は眠れなくなるから
もう今日は止めた方が良いけど
あなたは良いんじゃない?」
と答えると
「そうかな。良いかな」
とまた言ってる

あっ、もしかして…
「いれようか?」
「うん!」

そうか…コーヒーいれてほしかったのか

自分で何でもできる夫
いつも色々してくれるし
コンサートの日は特に
なんでもしてくれようとするんだけど

コーヒーは私にいれてほしいらしい

かわいいなあ♪
幸せだなあ♪