染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/22 城浜公民館

文化祭前夜祭にて、いのちのコンサート

 

心のマッサージ

温泉入ったみたいにリラックスできた~

って言ってもらいました

 

心のマッサージ

っていいですね

これから使わせてもらおうかなてれネコ

 

コンサート終わって

だ~って私の所にきてくれて

「素晴らしかったわ!!」って手を取ってくださったり

CD代をおうちに取りに帰ってくださったり

いじめられてる孫にCDをって方もいらっしゃいました

 

おばあちゃんの愛、どうか伝わりますように…

 

Youtubeで歌を聴いて、コンサートぜひ開いてほしいと思ってたんですよ

って言ってもらったのも

帰りにお話したみなさんの感想がすごくすごくうれしかったです

 

コンサートの最後の方で

「どうか、ご自分を大切にされてくださいね」

と私が言うと

「はい!」って声を出してくれた方

もううるうるになってしまいました

 

満席で最初から温かい雰囲気で迎えてくださって

おかげさまで良い時間になったのではないかと思います

 

みなさん、ありがとうございましたき

 

また一緒に笑ったり歌ったりできたらいいなニコッ

 

IMG_3281.jpg

リハーサル中の写真です

 

 

1.Family

2.いいよいいよ

3.ありがとう~愛するあなたへ~

4.ふるさと.cover

5.赤とんぼ.cover

6.もみじ.cover

7.さようなら

8.ことのは唄

9.からださん、ありがとう

10.朝のうた

11.はぴはぴはっぴー

EC.一期一会