染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/10 人権のまち明野フェスタ

IMG_6169


大分県大分市
明治明野公民館さんにて


インターネットで私を見つけて頂いて
2度も福岡のコンサートに来て頂き
今回の本番を迎えました

担当の方も感じがとっても良くて
公民館のみなさん、関係者のみなさん
明るくて、準備の時からとても幸せな気持ちでした


ラストはみんな歌って踊ってくれて
良い笑顔
「楽しかった~」
ってたくさん言って頂きました


普段、真面目な方も静かな方も
楽しそうに歌って踊って下さっていたそうです

「久しぶりに父を思い出しましたよ」
って言って頂いたのも嬉しかったな

いろいろ、いろいろがとても嬉しく
感動的でした

みなさん、ありがとうございました!

またお会いできたらいいなあ


IMG_2998


1.Family
2.いいよいいよ
3.ありがとう~愛するあなたへ~
4.ニライカナイ
5.ふるさと.cover
6.赤とんぼ.cover
7.もみじ.cover
8.ことのは唄
9.私の中へ
10.僕は行く
11.からださん、ありがとう
12.三輪車としっぽ
13.朝のうた
14.はぴはぴはっぴー