染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/16 あなたは あなたで だいじょうぶ @ 柏原公民館

IMG_3111a


みなさん、歌がお好きなのですね~
一緒に童謡を歌ったのですが、みなさん上手くて
男性と女性のバランスがとても奇麗でした

温かく迎えてくれて
とっても良い雰囲気のコンサートになったように思います


IMG_3116a


犬が好きとも、犬の歌とも言わなかったのに
コンサート後
「12月に犬を亡くしてね、本当この歌のままよ」
と、‘あなたがくれたもの’のCDを買ってくれた方がいらっしゃいました
すごいなあ、ちゃんと歌詞を聴いてくれて
ちゃんと心に届いているんですね

ミックスのサンちゃん
太陽ですね
CDが心に寄り沿ったらいいな


IMG_3118a


「楽しかった~」って、うるうるしてくれた方
またお会いできたらいいな

「歌詞を一つ一つ大切にしてていいなあ」
って何度も言ってくれた方や

ノリノリでものすごい絶妙のリズム感で
かっこいい間の手を入れてくれた
一番前のおばあちゃん、嬉しかったな


IMG_3124a


先日
「不幸でもないけど幸せでもない」って言われてた方が
すごくお顔が明るくなって、良い事がたくさん起こるようになったって言ってくれて嬉しかったな
私と出会ったことで、そんな風に思ってくれたなんて、嬉しすぎです!

「ずっと来たかった!CDいっぱい持ってます」
って言ってくれた方
嬉しかったな

娘さんから「染矢さんのコンサートあるよ」ってメールをもらって来てくれた方もいらっしゃいました

私の知らない場所で、染矢敦子のことを話してくれる方々もいる
本当ありがとうございます!


一緒の時間を過ごしてくれた、みなさん
ありがとうございます

私のコンサートを選んでくれた公民館のみなさん
やり取りをしてくれたUさん、ありがとうございます

またご縁がありますように♪


IMG_3125a


1.やさしい風
2.いいよいいよ
3.あなたがくれたもの
4.ふるさと.cover
5.かあさんのうた.cover
6.たきび.cover
7.ゆりかごのうた.cover
8.メリークリスマス
 こんな賑やかな夜に New!
9.いつもいつも
10.ことのは唄
11.からださん、ありがとう
12.なんでもない一日を New!
13.天声-uta-
14.朝のうた
15.はぴはぴはっぴー


IMG_20160116_112801