染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/28 箱崎公民館

 

文化祭の中でのコンサートでした♪

 

前の方がずらっとスーツの男性

珍しい感じでした

でも、みなさん、三輪車としっぽ

踊ってくれたんですよ~

 

「楽しかったよ、良かったよ、また」

って言ってもらって、ホッとしました

 

 

二週間前のコンサートにも来てくれた方が

娘さんも連れて

小さい子どもさんを抱っこして

最後までコンサートを聞いてくれてたの

すごく嬉しかったんですよね~

 

帰りに「いいよいいよ」のCDを選んでくれた

男性がいたそうです
伝わったんですね、うれしくて…

お話できたら良かったな

 

 

アンコールもあって、にこやかなみなさん

ありがとうございました♪

 

また一緒に笑えますようにstar

 

 

【セットリスト】

1.僕は行く

2.いいよいいよ

3.あなたがくれたもの

4.赤とんぼ

5.もみじ

6.からださん、ありがとう

7.三輪車としっぽ

8.やさしい風

9.一期一会

アンコール.大きな輪