染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/8 夕涼みコンサート@愛宕公民館

IMG_0897

今年もう3回目です
愛宕公民館さんでコンサートをさせて頂きました♪

「また来たわよ~」
「前の席に行きましょう~」
って前も来て下さったお姉様方
もう嬉しい~

コンサート中もみなさん
本当に温か~い素敵な笑顔

1.やさしい風
2.Family
3.大好きを叫ぼう
4.ふるさと
5.ありがとう~愛するあなたへ~
6.三輪車としっぽ
7.ことのは唄
8.朝の歌
9.はぴはぴはっぴー
EC.一期一会

アンコールの一期一会で
最後の「ありがとう」
をみなさんが一緒に歌ってくれたのには
びっくりしました

歌ってと言わなくても自然と声になる一体感

人と人との温かい関係
伝わる思い
とてもとても私がまた感動していました
泣きそう、ヤバかったです

IMG_0887

本当よかった
元気になった
歌詞がいいね
選曲が最高でした
音響もとても良かった
語りかけられる感じでとても心に響いた
一緒に歌ったり振り付けも楽しかった

といっぱいいっぱい、嬉しい感想を頂きました☆

嬉しいな~有り難いな~が他にもいっぱいで
全部ここに載せるとすご~く長くなるので
続きはプライベートモードに書いておこうと思います
忘れないようにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛宕公民館のみなさん、いつもありがとうございます♪
一緒に楽しんで下さったみなさん、ありがとうございました♪

またお会いしましょうね!

IMG_0923