染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/12 祖父母参観@中牟田小学校

IMG_1135

祖父母参観ってあるんですね。初めて聞きました。
いいですよね!!

祖父母参観後の祖父母学級でのコンサート
140名ぐらいの方が参加して下さったそうです

祖父と祖母が大好き☆
コンサートでもよく話をするので
「今日のコンサートは、私にぴったり~嬉しい~!」
と言ってるのが上の写真です(⌒-⌒)

コンサート後に頂いた感想で
言葉や歌、届いてる~良かった~って思いました
帰って子供さんを「ぎゅっ」ってしてくれたかな♪

みなさん、ありがとうございました!!

IMG_1144

1.やさしい風
2.ママになる(新曲)
3.ふるさと.cover
4.上を向いて歩こう.cover
5.ありがとう~愛するあなたへ~
6.ことのは唄
7.朝のうた



早速、次の日お電話を頂いて
20(日)はすぐ近くの中牟田公民館さんでの敬老会でコンサートをしてきます♪
こうして広がっていく、本当有り難いです!