染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/20 敬老会コンサート@中牟田公民館

1

一週間前
中牟田小学校での祖父母参観コンサートの後
声をかけて頂きまして
早速、敬老会でコンサートをさせて頂きました

「染矢さんのほろっとするお話と歌をお願いします」って
言って頂いたんです。嬉しいよ~


優しい良いお顔で歌を聴いてくれて
一緒に歌ってくれて
ノリノリの方もいらっしゃったり

祖父母参観にもいらした方から
「おじいちゃんの話をして」
「あなたのオリジナルの歌が良いよ」
って言ってもらったり

終わった後も、お世話して下さった方から
「みんな喜んでたね」って言ってもらったり

「うるうるくるよ~」と涙ぐんでくれた方や
「私もピアノをね、50歳から始めたのよ。主人が好きでね」って
話しかけて下さった方
帰り際には「来年も聴きたいな~」って声が聞こえてきました

私がうるうるです
みなさん、ありがとうございました

みなさん、お元気で
来年もまたお会いできますように


1.やさしい風
2.ふるさと.cover
3.旅愁.cover
4.ちいさい秋みつけた.cover
5.愛してるの音
6.赤とんぼ.cover
7.もみじ.cover
8.上を向いて歩こう.cover
9.一期一会