染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/31 文化祭 人権コンサート@志賀公民館

IMG_1707


毎年、休暇村でミニコンサートをさせて頂いてた志賀島
公民館では初めてのコンサートでした

その時ではなく
少し時間がかかって繋がるご縁があるんですよね

志賀島は色々と思い出もあり
大切な場所でもあります

どうしてもこの日、あなたに…と言って頂いて
時間の調節をしてもらってのコンサートでした

喜んで頂けてたらいいな♪


IMG_1712


人権コンサートですが
文化祭なので、最後は楽しくみんなで歌いました♪

1.やさしい風
2.戻ろう~ハッピーバースデイ~
3.ちいさい秋みつけた.cover
4.もみじ.cover
5.ふるさと.cover
6.ねえ、好きって言って
7.どんな気持ちも感じよう
8.朝のうた
9.はぴはぴはっぴー

みなさん、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)