染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/31 文化祭 人権コンサート@大浜公民館

CA1031_23


歌が大好きな子供さんが一番前で聴いてくれました
大きくお口を開けて一緒に歌って、ニコニコ笑って
ママと手を繋いで♪

ありがとね
また会えるといいな

温かい雰囲気
みなさん、ありがとうございました!

帰りに「また会いましょう」
『また』っていいですよね
すごく嬉しい気持ちになります


CA1031_20


私にとって、人権コンサートの師匠のような人
一度しかゆっくりお話してないのですが
私の人権コンサートへの意識を変えてくれた人

いつか認めてもらえるのが一つの目標でした

この日、久しぶりに、本当に久しぶりに見て聴いてもらって
「とても良くなっていますね!思った以上でした」
と言ってもらいました。

できているかは分らないけれど
期待以上のものでありたい
常に進化していたいと思っています。
だから「思った以上」という言葉が
すごく嬉しかったんです。
もう~泣きそうでした。

そしてまた一つ課題を頂きました

的確で少し努力すればできること
それができればぐんとまた良くなるであろうもの
有り難いです、ホントに…

私はたくさんの方に支えて頂いてますね


CA1031_21

1.育みの宇宙-sora-
2.いいよいいよ
3.ふるさと.cover
4.上を向いて歩こう.cover
5.ありがとう~愛するあなたへ~
6.私の中へ
7.旅愁.cover
8.もみじ.cover
9.からださん、ありがとう
10.愛でて
11.あなたのLifeが僕のLife
12.ママになる
13.一期一会

またお会いできますように
みなさん、ありがとうございました!