染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

可愛いうちの犬(Instagramより)

FullSizeRender 僕は優輝。僕の役目は甘えること。 ママに甘えて、ママを癒すんだ。 染矢敦子Instagramより 親ばかインスタ、楽しんでます

なかなか遊ばないので遊ぶと嬉しい(*^_^*) #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

ほんの一瞬。もしかしたら1分も遊んでないかもf^_^; #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

おはようございます。寒くなってきましたね。優輝は右のふかふかの中(*^_^*) #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

日向ぼっこ(*^o^*)かわいい。2匹が結構近い。 #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

おはようございます(*^o^*)まったりしてます。#うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

パパのお膝であまあま。 #うちの犬 #いぬ #dog #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

ひなたでネムネム(o^^o) #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

完全にくっついてる~かなり珍しい状態です。嬉しい♪( ´▽`) #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -