染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/11 大分県佐伯市直川中学校

IMG_2692

Photo:頂いたお花です。実家のお庭にて


私の生まれ育った大分県佐伯市でのコンサート
やっぱり嬉しいですね


IMG_2679


インターネットで見つけて
「この人なら来てくれそう!」と思ってくれたそうです

来てほしい
歌いにいきたい
それがもっと繋がったらいいなって思います


IMG_2689


みんなにメッセージ届いたかな
届いていたらいいな

みんな、ありがとう!
大人のみなさん、ありがとうございました!
先生方、ありがとうございました!
私を見つけてくれたK先生ありがとうございます♪
またお会いできますように


1.Family
2.大きな輪
3.Playball
4.だいじょうぶだいじょうぶ
5.からださん、ありがとう
6.朝のうた


IMG_1042
↑本番直前、控え室の音楽室にて
グランドピアノの前です