染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

のんびり

CA1201_6

 

昨日は対馬でコンサートでした

 

日帰りで飛行機というコンサートは初めてで

対馬も初めてでした

 

飛行機もまだ三回目ですけど

沖縄と栃木、対馬すべてコンサートです

 

飛行機が地上から離れる瞬間

わくわくしました

 

福岡は雨だったんですけど

雲の中を進んで、抜けると

キレイなキレイな青空

 

こんなところには

天使や龍やいるんじゃないかなって

そんな気持ちになるくらいの美しさ

うっとりと見とれてしまいました

 

CA1201_3

 

今日は犬達とのんびり

多肉植物を触って

自分を癒してあげようと思います

 

ライブレポートはまた後日